30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/8/5-7 キャンプ

水曜のダニエルズポイント練習から、木曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20220806194337j:image

f:id:shibatsukai:20220806194341j:image

金曜からキャンプで週末ほとんど走らないから、長めに走りました。

ここ最近にしては涼しかったですが、それなりに疲れてお腹減ったので、ようかんの甘さが染みました。

で金曜からキャンプ。

f:id:shibatsukai:20220807175055j:image

昨年も来たフリーサイト1日5組限定のキャンプ場ですが、金曜はうちだけで貸切でした。昨年はここから大日ヶ岳に上りにいきましたが、今年はのんびり過ごそうかと。

いつものように明るいうちからビール飲んで肉食べて。


f:id:shibatsukai:20220807175404j:image

f:id:shibatsukai:20220807175407j:image

土曜の朝だけは走ってきました。


f:id:shibatsukai:20220807181453j:image

f:id:shibatsukai:20220807181450j:image

キャンプ場から走るとだいたい坂😅


f:id:shibatsukai:20220807183953j:image

f:id:shibatsukai:20220807183956j:image

行きは良い良い下って、滝を見て、坂を登ると。

f:id:shibatsukai:20220807184912j:image

りるさんのお好きな分水嶺です。


f:id:shibatsukai:20220807185036j:image

f:id:shibatsukai:20220807185039j:image

普通に公園内にある、ちょっと地味な小川?という感じでしたが(失礼)。長良川は馴染みがあるけれど、反対側はここから行ったことない日本海富山湾方まで行くんだなぁと、すっげぇなぁと思いました。

犬たちともたくさん遊んで。


f:id:shibatsukai:20220807191345j:image

f:id:shibatsukai:20220807191348j:image

f:id:shibatsukai:20220807191556j:image

f:id:shibatsukai:20220807191559j:image

楽しんできました。

が、その代償?ニューアイテムのカッコいい豚さん(蚊取り線香焚くやつ)で、パワー森林香(強力なヤツ)焚いてたのに、ブユに両足首等、計6ヶ所咬まれました😱


f:id:shibatsukai:20220807192753j:image

f:id:shibatsukai:20220807192749j:image

一緒にいる夫は無事なのにわたしだけ...。裾が広めのズボンだからいけなかったですかね。

咬まれた後から、少し経ってからひどくなるので、いま腫れて熱持ってめちゃ痛痒いです😭がんばって掻くの我慢します。

そんな感じで?今回もちょっとしか走らず飲み食いして楽しんで、リフレッシュできたので、(キャンプ行くと増量するし)来週からまたがんばりたいなと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村