30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/3/3ジョグ 5 1km×5

水曜10kmペース走から翌日木曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20220305123023j:image

f:id:shibatsukai:20220305123020j:image

8kmコースだと坂を上り下り×2。疲れていると後半の坂がちょいキツイですが、普通に上れたので元気なようでした。

金曜は休み、土曜はランニングクラブへ。良いお天気で気温も高くなりそう、と思いタイツなしで短パンで行きました。みんなもぼちぼち短パンかなぁと思いましたが、ほとんどの方タイツで浮いてしまった。

さて今日はアップと体操等の後、クロカン走20分、からの1km×5(4'30、レスト400m)。

フルマラソン一週間なのでぼちぼちそこそこなペースで。


f:id:shibatsukai:20220305171618j:image

f:id:shibatsukai:20220305171614j:image

ここだとガーミン結構ズレがちなので細かいことは気にせず、気持ち良く走れました。

ねぇさん(id:GoodMorningForRun)たちは明日にしおマラソン、来週名古屋ウィメンズマラソン走る方もいらっしゃり、みなさんそのお話しで盛り上がって、あぁ、いよいよなんだなぁと感じます。

あしたは東京マラソンも、走られるみなさんが楽しんで良き一日を過ごせますように。

午後からは犬たちと大高緑地公園で梅を見ながらウォーキング。


f:id:shibatsukai:20220305174926j:image

f:id:shibatsukai:20220305174929j:image

満開までもう少しかな?という感じですが、良い香りがして春のわくわく感を楽しめました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村