30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/8/24-26 人間ドックからのキャンプ

火曜のダニエルズポイント練習から、水曜は人間ドックなので激しくない運動ジョグ。


f:id:shibatsukai:20220824160702j:image

f:id:shibatsukai:20220824160705j:image

いつも平日朝は空腹で走っているけど、走った後も水しか飲めないのがツラい。いつもスポドリやらジュースやらのご褒美を楽しみに走っているので。

人間ドック終わって、黒糖タピオカミルクなんてやつをいただいちゃいました。糖分を欲していたからとてもおいしかったです。

30代前半から脂肪肝気味と診断、2年前は走って1年くらいしたけどまだ脂肪肝気味だったのですが、今回こそ乞うご期待。

木曜から2泊3日でキャンプ。6月にも来た富士山のふもとのキャンプ場です。

行き途中JAふじ伊豆ファーマーズマーケットでお買い物。新鮮な果物野菜などをお値打ちに調達でき、お弁当とかお惣菜などもおいしそうなのがいっぱいです。

途中のSAでソフトクリーム食べましたが、また落花生ソフトクリームいただきました。出かけた先で食べるソフトクリームが大好物です。

お昼はキャンプ場のランチ唐揚げ定食。


f:id:shibatsukai:20220826190818j:image

f:id:shibatsukai:20220826190822j:image

早速カロリー満タンです。

夜はJAで買った枝豆と、タコとニンニクとしめじを炒めて、ほりにしをかけたという簡単なものを作りましたが、めちゃくちゃビールが進むおいしさでした。あと肉ももりもり。


f:id:shibatsukai:20220826175437j:image

f:id:shibatsukai:20220826175440j:image

f:id:shibatsukai:20220826175433j:image

f:id:shibatsukai:20220826175443j:image

2日目今日の朝は走って陣馬の滝を見に。


f:id:shibatsukai:20220826180645j:image

f:id:shibatsukai:20220826180642j:image

f:id:shibatsukai:20220826180705j:image

f:id:shibatsukai:20220826180709j:image

いつも早く寝るのでドラマとか見ないんですが、大河ドラマだけは毎週楽しみに見ています。

ドラマにも出てきた巻狩りの地だそう。このへんに曽我兄弟、工藤祐経の墓もあるけど墓はいいか...って。

気温は低いですが湿度がすごくて汗だくになりました。

午前中はキャンプ場から車で10分の道の駅にドッグランがあるので犬を走らせる。と朝霧牛乳ソフトフロート。


f:id:shibatsukai:20220826192815j:image

f:id:shibatsukai:20220826192819j:image

で昼から生ビール!


f:id:shibatsukai:20220826193922j:image

f:id:shibatsukai:20220826193918j:image

と鹿の唐揚げといつもの簡単リゾット。富士山うっすら。

昼寝して犬と散歩して。

今宵はJAで買った焼き鳥。


f:id:shibatsukai:20220826194512j:image

f:id:shibatsukai:20220826194518j:image

このご時世、久しく焼き鳥屋さんに行けていないので炭火焼き鳥サイコーです!


f:id:shibatsukai:20220826195424j:image

f:id:shibatsukai:20220826195428j:image

湿気でなかなかつかなかった焚火もいい感じになってきた。のを眺めながら飲んでいます。

そんな感じで?いつものようにキャンプに行くと少ししか走らず飲んで食べて。あした増量して帰るので、またがんばって走りたいと思います。(こんなだから脂肪肝...)

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村