30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/8/23 ダニエルズ4週サイクル11/26Q1

土曜ランクラに行ってから、実家に泊まり日曜は休み。家族で飲んで、姪っ子甥っ子とたくさん遊んで楽しんできました。


f:id:shibatsukai:20220823131020j:image

f:id:shibatsukai:20220823131016j:image

姉は以前走っていたんですが、そのときの大会Tシャツやランパンを練習用にでもと、いろいろもらいました。(写真は一部)

大阪とかかすみがうらとか沖縄とかも、いろんなとこ行っていたみたいです。2012年!気分はベテランランナーで走れそうです。

月曜はジョグ。いつにも増して気温湿度高くムシムシ。


f:id:shibatsukai:20220823110630j:image

f:id:shibatsukai:20220823110625j:image

すんごい汗かいたので、ただのジョグだけどご褒美ジュース。天然水のやつだからさっぱりめかと思いましたが、意外とスポドリよりカロリーあるし甘かったです。でもおいしかったし走ったから良しということで。

火曜はダニエルズ4週サイクル11/26Q1。
ジョグ3.2km、T3.2km(休憩2分)×2、ジョグ11.70km 計21.64km。
設定(26℃)T=4'30
結果T3.2km①(4'28)②(4'28)


f:id:shibatsukai:20220823142621j:image

f:id:shibatsukai:20220823142623j:image

f:id:shibatsukai:20220823142626j:image

家を出たときはまだ雨が降っていなくて、ポツポツと降ったり止んだり。

このくらいだと湿度maxでただ蒸し暑いだけだから、降るならもっと降ってくれたら涼しいのに。と思っていたらTペース終わってから結構降り出した。

河川敷の草の伸び具合をチェックしながら涼しくジョグできました。

今週は鬼メニューじゃない、といっても楽ではなかったですが、設定通り走れて良かったです。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村