30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/8/3 ダニエルズ4週サイクル13/26 Q2

月曜は休み、火曜はジョグ。いつもの河川敷の反対側にぐるっと行ってみました。


f:id:shibatsukai:20220803075545j:image

f:id:shibatsukai:20220803075549j:image

途中でランクラの方にも会え、猫さんにも何匹か会えました。この猫さん、去年も会ったような。

いつも同じ側ばかり走っているけど、たまには反対側来るのも良いなと思いました。

水曜はダニエルズ4週サイクル13/26Q2。

ジョグ3.2km、(T1.6km・休息1分)×3、休息3分、(I1kmジョグ3分)×3、(R400m・ジョグ400m)×4、ジョグ9.53km  計25.52km。
設定(28℃)T=4'31、I=4'09、R=93
結果T4'28-29-27、I4'08-14-12、
R96-98-95-97


f:id:shibatsukai:20220803113212j:image

f:id:shibatsukai:20220803113209j:image

f:id:shibatsukai:20220803113230j:image

f:id:shibatsukai:20220803113233j:image

f:id:shibatsukai:20220803113227j:image

アップジョグしながら今日も暑いなぁと思っていましたが、Tペースで走り出すと風が当たるからか?ちょっと涼しく感じました。

しかしまあ、そんなのは最初だけ。Iペース一本目は気合い入れていったけど、ここでもうかなりキツくなってしまった。

Tペース以外設定で走れなかった。が暑いなりにできるペースでがんばったから良しと思います。

 

さて、NIKEさんがセールやっていますね。

8/2からメンバーセールで30%off。そっちの方がさらに安くなるのですが、わたしのデカ足はメンズ26cmで競争率高そう。と思ったので、8月生まれの20%offで8/1のうちにヴェイパーフライを2足購入しました。それでも半額近くにはなるからよいかと。(シューズはほとんど半額くらいで買っている。)


f:id:shibatsukai:20220802112811j:image

f:id:shibatsukai:20220802112903j:image

2じゃない方は、アッパーに伸縮性がなくて

f:id:shibatsukai:20220803133856j:image

なんと言いますか、生地がシワになって浮いちゃうのですが、2はピッタリフィットして良い感じですね。(いまさら情報?)

レースで履いて走るのを楽しみに日々がんばろうと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村