30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/2/13 ペース走15km(キロ5)

日曜のモリコロ駅伝から、月曜はキロ5ペース走。

日曜はアップ&ダウンジョグなし。きっちり5.1kmしか走っていないのに、生クリームたっぷりのフルーツサンドを食べてしまい、しかも夜は肉と赤ワイングビグビ。まあまあ走らないといけませんね。


f:id:shibatsukai:20230214143803j:image

f:id:shibatsukai:20230214143806j:image

f:id:shibatsukai:20230214150616j:image

f:id:shibatsukai:20230214150619j:image

小雨でしたが暖かいし風はないしでちょうど走りやすい感じ。

筋肉痛は無かったし元気そうだしいけるかな。キロ5はジョグ。と念じながら。

でしたが終盤はガッツリ脚重くなってきて、キロ5はみ出し。16kmと思っていましたが15kmでストップ。

前日5kmだけだったとはいえ、全身全霊の5kmでしたからやはりダメージはありましたかね。

そうそう、日曜夕食のサラダの野菜を切っていたら、突然ガーミンがポロリ。(風呂以外はずっとつけています。)

特に衝撃を与えた覚えはないのに、ベルトの付け根あたりのが割れて、金具が外れている!

これ、治らないんじゃ...。

新しいものも魅力的ですが、いまのも使い慣れているから有償でも交換していただこうかなと思います。

ので月曜は透明の梱包テープぐるぐる巻きで走りました。

普通に使えるし、完璧だ。と思ったけどさすがにずっとはつけていられないですね。


f:id:shibatsukai:20230214151540j:image

f:id:shibatsukai:20230214151543j:image

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村