30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/2/15 ハーフペース走

火曜は休息、水曜はハーフMペース走。計26.76km。

今週末も駅伝なので、平日にマラソン練習しなくちゃなぁ、というところです。

名古屋ウィメンズマラソン4〜3週間前、通例ですと30km走なところですがちょっとキチィのでハーフでご勘弁を。

寒い、それはまあよいのですが、風が5〜6m?河川敷のちょっと上ったとこなんかに出ると、さらにぶわぁーって全然進まないぃ。


f:id:shibatsukai:20230215091938j:image

f:id:shibatsukai:20230215091944j:image

f:id:shibatsukai:20230215091941j:image

f:id:shibatsukai:20230215092244j:image

f:id:shibatsukai:20230215092247j:image

f:id:shibatsukai:20230215092250j:image

そんな感じでペースがバラバラしながら、平均4'43。むー、本番も風が強いとヤバいなぁ。

壊れたガーミンの代わりになるか?2,280円のGPS時計を購入しました。時計がないとペース制御できないから...。

これが届いたらサポートに送ろうと思います。


f:id:shibatsukai:20230215103706j:image

f:id:shibatsukai:20230215103709j:image

今日もグルグル巻きでがんばりました。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村