30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/2/16 Mペース12km

昨日のハーフペース走から、今日はMペース走12km。計17.7km

昨日に続き、合わせて30km走の代わりになれば...。

ならないかもしれないけど、前日まあまあ走った脚でマラソンペースでしっかり走れれば、そこそこの負荷にはなるかなと。

気温は0℃、風は2〜3m。前日に比べたら、終始楽に走ることができました。


f:id:shibatsukai:20230216090152j:image

f:id:shibatsukai:20230216090155j:image

f:id:shibatsukai:20230216090158j:image

(心拍計は、テープグルグル巻きだとやはりうまくとれないのですかね。)


f:id:shibatsukai:20230216090259j:image

f:id:shibatsukai:20230216090302j:image

ピッチ181、ストライド1.19。

急がずジョグに近いピッチで、余裕を持って走れたかなと思います。

修理交換に出すガーミンの代わりに2,280円で購入したランニングウォッチが届きました。


f:id:shibatsukai:20230216192907j:image

f:id:shibatsukai:20230216192904j:image

充電器デカッ!

これでも一応いろいろ機能あるようなのでがんばって使い方覚えたいと思います。

今週日曜も駅伝(3.5km)、楽しみたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村