30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/3/29 坂ダッシュ 30 ペース走

日曜の雨の朝練から、月曜は休足。

火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230330140043j:image

f:id:shibatsukai:20230330140040j:image

f:id:shibatsukai:20230330140121j:image

f:id:shibatsukai:20230330140126j:image

日曜の疲れが残っているかなぁという感じ。テンション上げていこうと桜の写真を撮りながら走りました。
この時間だんだん明るくなっていくのが好きです。

水曜は坂ダッシュ+ジョグ。計20.22km


f:id:shibatsukai:20230330183228j:image

f:id:shibatsukai:20230330183231j:image

150m×10本。つなぎは下りをゆるゆるジョグ。おっそいし、ペース気にしていないのでラップとかいらんような気もしますが覚えの為に。大して上っていないし。 


f:id:shibatsukai:20230330183721j:image

f:id:shibatsukai:20230330183724j:image

f:id:shibatsukai:20230330183806j:image

f:id:shibatsukai:20230330183803j:image

(10本目がガーミンなぜこうなるのでしょう?)

ある程度以上のスピードで走ると、脚がついていかないというか、もたつくという感じがするので、速く良い動きを身につけらたらなぁと。

ダッシュやるべし、と思うのですがキツくて苦手だからついサボってしまいます。キツイ記憶が薄れたころを待っているとしばらく経ってしまいますね...またがんばります。

木曜はペース走。計21.19km

キロ5のつもりで走ると5'05くらいに。キロ5はみだす走。


f:id:shibatsukai:20230330193421j:image

f:id:shibatsukai:20230330193424j:image

f:id:shibatsukai:20230330193443j:image

f:id:shibatsukai:20230330193446j:image

疲れもあると思うので、そのときに合わせて最後までいけるペースで。ができたということで良し。(とポジティブにとらえます。)

桜の見頃も今週末までかな?と思いますので、土日楽しみたいなとおもいます。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村