30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/01/26 月例マラソン10kn

今日は2ヶ月振りの月例マラソン。10kmの記録更新をすべく、意気込んでいたのですが。(これまでの記録は47:58。)

言い訳になってしまいますが、コンディション不良。

f:id:shibatsukai:20200126132536j:image

目標ペースは4分40秒台前半だったのですが、早くも3キロ目で大幅に遅れてしまった。

6キロ目で一時頭痛がひどく止まりそうになる。記録更新は無理だとわかりましたが、最後までただ必死に走りました。 48分も切ることができず、意気込んでいただけに悔しいです。コンディションが良かったとしても、前半からいっぱいいっぱいだったので実力不足だったかなとも思います。

振る舞いの豚汁が身にも心にも沁みました。具沢山であったかくて優しい味で美味しかったです。

f:id:shibatsukai:20200126154140j:image

まあ、こんな日もあるさということで。次回来月こそは、目標達成するぞー!!

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村