30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/09/01 40分ジョグ 02 8kmジョグ

火曜は40分ジョグ。

f:id:shibatsukai:20200902110311j:image

月曜は1kmT.Tだったのでそんなに疲労もなく、インターバルでもできたらなと思っていたのですが走り始めるとあまり調子が良くない、スピード練習できる感じがせず。あしたはしっかり走れたらなと思い40分ジョグで終了。

水曜は長めに走る日。

20kmくらい走ろうと思いスタートするもなんだかムカムカしてどうも調子が悪い。二日酔いではない。前日も早く寝て早起きし、やる気はあるのです。

不調週間なので仕方ない、ゆっくり走っていればそのうち平気になるかなと期待して走りましたが、さらに気持ち悪くなってきてしまったので諦めて終了トボトボ歩いて帰ってきました。

f:id:shibatsukai:20200902111402j:image

今週は長く走るなら今日だと思ってたのでなるべく長く走りたかったのですが、1週間つなぎジョグで終わってしまいそう。

9月からは距離を走れるようがんばろうって書いたところでしたのに。

まあ仕方ないです、こんなときもあるさということで、来週からまたがんばりたいなと思います。

テンション低くなってしまったので、楽しみのお話を。

f:id:shibatsukai:20200902171858j:image

リトルワールドという、小さなテーマパーク的なところで行われるマラソン大会にエントリーしています。2.5km4周で10kmです。

f:id:shibatsukai:20200902180900p:image

リトルワールドは若かりし頃行ったことがありますが、世界のグルメとビールもあって終了後楽しめること間違いなし。早速夫に運転手をお願いしてあります。

コロナで中止の場合は商品券等で対応とのことですが、中止の発表があるまでは走る気満々で楽しみにしていたいと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村