30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/08/17~23まとめ

先週水曜以来のブログになってしまいました。

ひとまず先週のまとめ。(ジョグばかり)

月曜 ジョグ7.06km

火曜 (1000m+200m)×3 ジョグ9km

水曜 ジョグ20km

木曜 ジョグ7.54km

金曜 休

土曜 ジョグ6.80km

日曜 休

 ブログに書いて無い記録を。

木曜のジョグ。

f:id:shibatsukai:20200825093822j:image

4日連続走ったのは多分初めてですが、走行距離少ないので疲れが溜まっているということはなく。

けれど中途半端にがんばることもないかなと思い、しっかり汗かいたくらいで終了。

 

金曜から日曜は高原にて野外活動。

土曜は朝6時前くらいから少しだけ走りました。17℃となっていてとても涼しかったです。

f:id:shibatsukai:20200825094110j:image

上って下ってコース。

f:id:shibatsukai:20200825132318j:image

上りはキロ7分台でのんびり、下りはキロ5分台でびゅーんと走った感じでとても気持ち良かったです。

f:id:shibatsukai:20200825132636j:image

夕焼け空がとてもキレイでした。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村