30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/12/21ジョグ22ロングジョグ

月曜は休みで、火曜は休み明けジョグ。


f:id:shibatsukai:20211222092459j:image

f:id:shibatsukai:20211222092456j:image

筋肉痛とかは無く、元気なつもりでしたが心拍数がめちゃんこ高い。週末の疲れが残っていたのでしょうかね。

水曜はロングジョグ。弁当は昨晩仕込んで詰めるだけにしましたが、時間の見通し甘く予定より20分程遅れスタート。しばらく長い距離はロング走定例会などでしたから、1人でロングジョグは久しぶり。やっぱ1人だと長いわぁ。1人でも走れなきゃですね。中盤ボケっとダラダラ走ってたら、時間が怪しくなって終盤焦る。ギリギリ7時20分に間に合って一安心。


f:id:shibatsukai:20211222100712j:image

f:id:shibatsukai:20211222100709j:image

f:id:shibatsukai:20211222100714j:image

ハンゾーCもお久しぶり。足に優しくそんな重くもなく、ロングジョグにちょうど良いシューズですが、無くなっちゃってさみしいです。

バナナ一本食べて出かけましたが、それだとお腹減っちゃうのでエネモチ食べながら走りました。名古屋ウィメンズのエキスポで初めて見かけて買ったんですが、寝かしすぎてちょっと賞味期限切れ。くるみ入りで甘さも程良くとってもおいしかったです、が食べる度にくるみが歯に挟まりました。(←それはあんたの歯が悪い。)


f:id:shibatsukai:20211222101306j:image

f:id:shibatsukai:20211222101304j:image

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村