30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/12/24ジョグ、25ダニエルズ式ポイント練習

木曜休み、金曜はいつものジョグ。


f:id:shibatsukai:20211225094945j:image

f:id:shibatsukai:20211225094943j:image

寝不足気味でしたが、徐々に動けるようになりました。しかしまたまた心拍数がやたら高いです。最近多いなー。

夕方お義母さんがやって来て、素敵なチョコレートをくださいました。

f:id:shibatsukai:20211225125130j:image

おお、そういえばクリスマスイブか。そんな気がしていなかったですが、かわいい箱に気分が上がりますね。

そして夫がいつもより早く帰ってきたので、じゃあ飲むか、と。そのつもりは無かったけどビールにワインにと。結局飲み出したら空けてしまう。

土曜、予定外に飲み過ぎてしまったけれど、あれやこれや予定もありいつも通り早朝練習。久しぶりにダニエルズ式ポイント練習。一通り終えましたが、今後も取り入れていきます。

25/26 Q2。E3.2km、T1.6km×3(休憩1分)、I3分×4(間ジョグ2分)、R200m×4(間ジョグ200m)、E1.6km。おまけジョグ5.6km、計20km。


f:id:shibatsukai:20211225100637j:image

f:id:shibatsukai:20211225100643j:image

f:id:shibatsukai:20211225100641j:image

(設定T4'38、I4'16、R4'01)


f:id:shibatsukai:20211225115652j:image

f:id:shibatsukai:20211225115655j:image

T、Iペースとも全て設定オーバー。Tペース1本目で今日ダメだなと。でもダメでもそこそこがんばる、これ大事。

言い訳するなら飲まないきゃいいんですけどね。クリスマスだし、まぁいっかということで。

カロリー消費はできたから、今晩は泡飲んでターキー食べて本番のクリスマス会。(結局なにかにつけて飲みたいだけ。)


f:id:shibatsukai:20211225201330j:image

f:id:shibatsukai:20211225201335j:image

f:id:shibatsukai:20211225201338j:image

犬たちもクリスマスバージョンです。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村