30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/2/24.26 ジョグ、4km+1km×3

水曜のハーフ走の翌日、木曜はジョグ。疲れもあるだろうし、そろそろ調整期間なので短めに。


f:id:shibatsukai:20220226170628j:image

f:id:shibatsukai:20220226170631j:image

途中で定期の入ったパスケースが落ちていて、すぐのところの交番に届けました。いまごろ持ち主に帰っていると良いです。

金曜は休み、土曜ランニングクラブへ。

平日は朝飯前ですが、休日は朝飯後走ります。今日は休日には珍しく?夫が起きてきたから少し待って一緒に食べることに。するとなんだかんだでさらに遅くなり、ランニングクラブでも未消化な感じでした。

今日は4kmペース走+1km×3。1km×3があるから今日のペース走は優しめペース。

でそれは良かったのですが、みなさんにはついていけないのでここから単独走。1kmインターバルなんてほとんどやってないので出力具合わからず。3本持つかビビりすぎて1.2本目遅すぎ。ラスト1本になってようやくちゃんと走れたか。


f:id:shibatsukai:20220226172109j:image

f:id:shibatsukai:20220226172112j:image

f:id:shibatsukai:20220226180641j:image

f:id:shibatsukai:20220226180638j:image

ちょっと今日は身が入らなかったというか。ご飯はサッサと食べよう。1本1本大事にしっかり走らなきゃなと思います。

午後からは犬たちをシャンプーに。(そろそろ毛まみれ換毛期。)


f:id:shibatsukai:20220226194241j:image

f:id:shibatsukai:20220226194244j:image

雄柴はおねえさんにデレデレ。キレイになって、可愛いバンダナつけていただきました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村