30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/6/26 月例マラソン

なんかよくわかりませんが、夕方の投稿がうまくいきませんでしたのてやり直しました。

火曜のダニエルズポイント練習から、水、金、土曜はぼちぼちジョグ。


f:id:shibatsukai:20220626113028j:image

f:id:shibatsukai:20220626113031j:image

f:id:shibatsukai:20220626113034j:image

朝から汗だくビッチョビチョになってきましたねぇ。

日曜は月例マラソン

行き3.01km、帰り8.11km、計21.21km。

土曜よりはマシか?カンカン照りではなかったけれど暑いことは暑い。会場までで汗だくです。

暑いので慎重に、1kmは4'32とまずまず。だったけど偶数キロ目がやや下りのため、2km目4'20と調子に乗ってしまった。

いかんいかんと自分を落ち着かせて走る。

自分的に魔の7km目なんですが(ペースが落ちやすい。)、給水もしてそんなに落ちなかったし、こっから落ちずにいけそうな気がしてきた。

ラスト1km、今日は厳しいかと思ってたけど、もしかしたら45分滑り込めるんじゃないか。

ぬおぉぉっ😤と、がんばりましたが、ちょいと間に合わなかった。


f:id:shibatsukai:20220626133351j:image

f:id:shibatsukai:20220626133348j:image

f:id:shibatsukai:20220626133354j:image

f:id:shibatsukai:20220626133417j:image

f:id:shibatsukai:20220626133414j:image

しかしながら、後半ヘタレずまあまあよくやれたかと。

今日もみなさんと、はじめましてのお方(めちゃ速くて美しい女性ランナーさん!)ともお話しできて、やはり月例マラソンとっても楽しいなぁと思いました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村