30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/4/5 ジョグ 3月の練習

名古屋ウィメンズマラソンの完走者新聞が届きました。

f:id:shibatsukai:20220405184225j:image

記録のところを見ると、3:23:59😳

これまで自分が把握してたタイムって応援Naviの速報(グロス3:24:00)なわけでしたが、こちらが正式タイムですかね。

オールスポーツの写真を見ると、たしかに23:59でフィニッシュの下にいるっぽくて

f:id:shibatsukai:20220405184545j:image

©allsports.jp

24:00にはまあまあ通り過ぎてるっぽいです。

f:id:shibatsukai:20220405184548j:image

©allsports.jp

て、まあわたしのタイムなんかどうでもいいっちゃいいのですが、なんだかちょっとうれしかったです。これ大事な記録の境目だったら、うをおぉー!!ってなる気がしますね。

月曜日は休み、火曜はいつものジョグ。


f:id:shibatsukai:20220405192744j:image

f:id:shibatsukai:20220405192747j:image

疲れがしっかりとれたのか、土曜にたくさん走って体重減ったからか体が軽く感じ、楽に気持ち良く走れました。やっぱり体重大事ですね。ゴールの公園で日が出てきたときの桜が良い感じでした。

続きまして3月の練習。

f:id:shibatsukai:20220404125558p:plain

名古屋に向けて調整と、その後であんまり走ってないですね。しっかり(過ぎるくらい)休んだのでリフレッシュ、回復もしっかりできました。

4月のハーフマラソンに向けて、あんまり時間ないけどがんばっていきます。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村