30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/3/1 Mペース走12km

昨日は休足、今日はMペース走。おっ、もう3月だ!

気温6℃で寒くなく風もない、良いコンディション。

日曜に割とハードな練習をしたと思うので、設定より速く走ろうとか思わず、余裕を持ってMペースあたりで走れればなぁ、みたいな感じで。

まぁだいたいいけそうかなぁと、他ごと考えて余裕ぶっこいていたら。ちょっとした上りのあるとこで4'53。

転んで怪我でもしたらいかんからリラックスしつつ集中はしないと。難しいな。

ラストは無理ないくらいで気持ち良く。と思ったら一瞬上げすぎたけど、ぼちぼち4'35でチョイ上げくらいで終了。


f:id:shibatsukai:20230301114321j:image

f:id:shibatsukai:20230301114323j:image

f:id:shibatsukai:20230301114326j:image

f:id:shibatsukai:20230301114349j:image

f:id:shibatsukai:20230301114352j:image

ピッチ181でジョグに近くリラックスした走りだ。
Mペース走10km以上もこれで最後かな。

このペースで何度も走ってきた。今度で卒業するんだぞ。と思いました。

新しいガーミンforeathlete 55ですが、充電するときの差し込み部分が剥き出し。(前の645はもうちょい奥まっていたような)

で腕につくわけで、これわたしのダクダク汗まみれになったらヤバいんじゃないか。と思って検索。

ありました。端子カバー。わたしは知りませんでしたが常識?


f:id:shibatsukai:20230301153100j:image

f:id:shibatsukai:20230301153103j:image

3個で380円送料込み。

(原価おいくら?という感じもしますが。)

これで安心です。(無くさないようにしないとですね。)

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村