30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/06/13 ジョグ10km

今週はわたしにとってはちょっと頑張って週4出走。

今日は気楽にジョグにしました。

天気予報で朝5時台は曇6時は雨だけどそんなに降らなさそうと5時半スタート。

蒸し暑くはありますが昨日よりは気温が低いのか大分マシです。

2日連続走ることがあまりなかったので、始めはゆっくりペースで様子見、キロ6分ちょいくらいに落ち着きました。

f:id:shibatsukai:20200613121607j:image

最後の方は雨が降ってきて、眼鏡拭き拭きしながらちょっと歩いてのんびりになりました。

f:id:shibatsukai:20200613122153j:image

久しぶりに2日連続で走りましたが、疲労は大丈夫そうかなと。相変わらずガーミンのトレーニングステータスはアンプロダクティブですが。

徐々に出走回数増やしていけたら良いです。

 

昨日、楽しみにしていた品物が届きました。

f:id:shibatsukai:20200613122823j:image

ランパンたち。

シューズがハンゾーなので、合わせたくニューバランスです。

練習用が丈がかなり短くタイツ無しじゃ履き難いものと、中途半端に膝下までで暑いものしかなかったのです。

ニューバランスオンラインアウトレットですべて半額以下、各2000円くらいで購入できました。

これで暑い夏も、いままでよりは快適に走れるかなぁと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村