30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020年10月の練習

f:id:shibatsukai:20201102140724p:plain

 10月はいままでで1番たくさん走りました。

内容的にもセット練、月例の10kmTT、30km走と強度の高い練習ができ、9月10月と無理のない程度に距離を伸ばしつつ調子を上げて来られたかなと思います。いまがピークにならないよう、冬からまだまだ上げて行く所存です。

参加したかった11月のいびがわマラソンに向けて、8月は暑いので短時間でスピード練習、9月10月で走り込み、11月は少し疲れを抜きながら走る。(いびがわ期)

という流れを、また11月後半からスピード練習、12月はハーフ、10kmを走って後半か1月あたりから3月名古屋に向けてまた走り込み、という感じでやっていきたいなと思っています。(名古屋期)

12月のハーフはこちらにエントリー。

f:id:shibatsukai:20201101175350j:plain

設定時間内でいつでもスタート、ということで何となくレースっぽさがどうなのかなとか、ガチれるかが不安なような気もしたのですが。

やはりガチハーフ1本は走っておきたいですし、自分を奮い立たせ100分切り目指して走ってきたいと思っています。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村