30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/3/22〜24ジョグ

フルマラソンから一週間過ぎましたが、今週もぼちぼちジョグで。少しずつ距離をのばしてみました。


f:id:shibatsukai:20210324124814j:image

f:id:shibatsukai:20210324124836j:image

(左)月曜、この日は雨上がりでかなり風が強くて、全然進まねぇ!っと思いながらフル後初の10km以上。

(右)火曜、気温は5℃くらいと低いながら風がほぼ無く走りやすかった。ぼちぼちジョグペースも復活してきたかなというところ。


f:id:shibatsukai:20210324125359j:image

f:id:shibatsukai:20210324125402j:image

水曜は長めジョグ。火曜と同じく気温低く風無し。体重が増えちゃっているので、とにかく脂肪燃焼したく、なるべく青ゾーンで。ヘトヘトまではいかなかったけれど、ジョグペースで21kmってこんな感じだったか?と思うくらいには結構疲れました。まだまだ回復中ですね。

で夫と有給休暇消費で休みなので、午後から犬たちを連れて平和公園へ、一万歩コースをウォーキング。


f:id:shibatsukai:20210324164749j:image

f:id:shibatsukai:20210324164754j:image

うまく写真撮れなかったですが桜もキレイに咲いていて、平日の割には賑わっていました。今週末はすごいだろうな。

2時間走って1時間半ウォーキングでたくさん有酸素運動したので、頼むから脂肪減ってくれ。と思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村