30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/12/5 ピンクリボン庄内川ハーフマラソン

月例マラソンから1週間ブログサボっちゃってましたが...。

今日は昨年に引き続きピンクリボン庄内川ハーフマラソン走ってきました。

ガーミン距離不足になっちゃってますが(同じところで2回、ガーミンが急にペースダウンしてたから?)

(正式タイムわからないですが、多分)1分半ほど自己ベスト更新できました。


f:id:shibatsukai:20211205132609j:image

f:id:shibatsukai:20211205132612j:image

f:id:shibatsukai:20211205132614j:image

終盤は苦しくてヘタレかけましたが、フルがダメダメなんだから、せめてハーフはまともに走れ!と喝入れてなんとか粘れました。

昨年に引き続き走らせていただき感謝しております。ありがとうございました。


f:id:shibatsukai:20211205130354j:image

f:id:shibatsukai:20211205130358j:image

今日も夫と柴犬たちが待っててくれました。お昼はココイチスープカレーで栄養補給。初めて食べましたが具沢山で美味しかったです。

そしていまは夕方早くから久しぶり近所の焼き鳥屋へ。90分飲み放題いぇーい!やはし生ビールうまいです。


f:id:shibatsukai:20211205172320j:image

f:id:shibatsukai:20211205172326j:image

f:id:shibatsukai:20211205172323j:image

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村