30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/9/14 ダニエルズ4週サイクル9/26 Q1

月曜日のジョグ。朝起きたらかなり涼しかったんで、いつものノースリーブでなく半袖シャツにしてみたんですが、走り出すと暑い。やっぱり脇が開いてるのとそうでないのと全然違いますね。走り始めの心拍数がやたら高い。これたまにあるんですが、休み明けに多い気がします。本当にこんな上がってるのか、誤計測なのかどっちだろうか。


f:id:shibatsukai:20210913181852j:image

f:id:shibatsukai:20210913181854j:image

f:id:shibatsukai:20210913181856j:image

 

火曜はポイント練習、L(=Eペースロング走)26km。気温は22℃、曇りでたまに小雨で湿度が高い。後半蒸し暑さが効いてきて若干ペース落ちましたが、今回は走りながらの給水で自販機タイム無しで走れました。


f:id:shibatsukai:20210914202408j:image

f:id:shibatsukai:20210914202405j:image

f:id:shibatsukai:20210914202402j:image

持っていった飲み物が無くならなかったんですが、しかし自販機タイムあった方が楽しみがあってやる気が出る気がします。

水曜ジョグ。前日のロング走の疲れか、またまたジメジメ蒸し暑さのせいか、体が重くてのんびりジョグ。


f:id:shibatsukai:20210915163851j:image

f:id:shibatsukai:20210915163849j:image

f:id:shibatsukai:20210915163854j:image

明日は休んでしっかり回復に努めます。

名古屋のエントリー権が確定しました。


f:id:shibatsukai:20210915182759j:image

f:id:shibatsukai:20210915182814j:image

いずれ買うであろう4代目ハンゾーTと白キャップを購入。ハンゾーTを定価で買うとか普通ないですが、昨年ハンゾーR2足を3,300円と3,900円で買ったからまあ、いいかなぁと。キャップはあまり値下げされないし。そしてクーポンは使えるのでアルペン新規登録で2,000円引き。

ということで、11月トライアルマラソン、3月名古屋に向けてがんばっていこうと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村