30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/3/8〜11 フルまでの一週間

月曜は休み。火曜は8kmほどジョグ。

水曜は3kmペース走(計6.7km)。河川敷まで行かず、近所の公園走ってみたらジャリジャリでめちゃくちゃ走りにくい。まあペースは遅いけど、調子は悪く無さそうなので良しとしました。


f:id:shibatsukai:20220311090846j:image

f:id:shibatsukai:20220311090848j:image

木曜休み、金曜はジョグ+1kmペースアップ。


f:id:shibatsukai:20220311091102j:image

f:id:shibatsukai:20220311091059j:image

f:id:shibatsukai:20220311091158j:image

そんな感じで日曜からいい感じの右肩下がりのグラフができました。(だからなんだ?って感じですが。)

金曜の午後に受付とpcr検査にいきました。まずpcr検査、意外と唾液って出ないもんですねぇ。必要量はそんなたくさんに見えないけれど、ちょいと時間かかりました。

続いて受付にてゼッケンを受け取り、いよいよだなぁ、とじんわりしました。

少しEXPOも見ていこうと通路を歩いてると、昨年の写真がところどころでスライドショーされています。ん?あれは...

たまおさん(id:tamachan76)!?

いや似てるけど違うのかもなぁ。と思ってましたがやっぱりそうでした。しかも、たまおさんの写真2パターン放映中?でした。たまおさんとってもかわいいからなぁ😍


f:id:shibatsukai:20220312053048j:image

f:id:shibatsukai:20220312053051j:image

f:id:shibatsukai:20220312053119j:image

f:id:shibatsukai:20220312053113j:image

f:id:shibatsukai:20220312053116j:image

今年も昨年と同じマルサンのプロテイン青柳ういろうの無事カエルセットを購入。(愛知の企業。)

プロテイン6個で500円と安く、常温保存できるので持ち運びに便利。かえる饅頭さっそくいただきました。かわいくておいしいです。

pcr検査は14時から受けて、昨夜22:37分にメールが来ているのを朝見ました。陰性でした😊

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村