30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/7/5-7 ジョグ 6月の練習

土曜日がやぶはらハーフマラソンで、日曜月曜と2日休みました。

ハーフ後半走ってるときにはお尻にズシズシ衝撃を感じていましたが、月曜火曜は両腿裏が超筋肉痛でした。

火水木のジョグです。


f:id:shibatsukai:20220707184503j:image

f:id:shibatsukai:20220707184500j:image

f:id:shibatsukai:20220707184440j:image

火曜はまだ脚が重くのんびり、水曜はポイント練習やらない代わりに長めに。

木曜は眠たかったのでのんびり。靴下のキワらへんを蚊に刺されていて、走ると痒くてイライラしました。

そんな感じで、ぼちぼち回復してきたかなぁというところです。

さて、6月の練習。

やぶはらハーフマラソンに向けての練習でした。ちょうどランクラでも山とか階段とか、苦手だしその後走れなくなったとかありましたが、良い練習になったかと思います。

3月の名古屋が終わってから、4月ぎふ清流ハーフ、5月山中湖13.6km、7月やぶはらハーフ、とハーフ以下のレースに向けてやってきました。

7月からは秋のフルマラソンに向けてぼちぼちがんばっていけたらと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村