30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/6/7.8 ジョグ 5月の練習

月曜は休み、火曜はいつものコースをジョグ。

水曜はポイント練習の日。なのですが、河川敷のスピード練習会場へ行き、いざ走り出すも脚が動かずスピード出せない感じ。

火曜には普通にジョグできたし、ジョグのペースならなんともないのになぁ。

心当たりといえば、日曜のランクラでの階段往復。いや、それしかないか。

今朝は涼しくて風も無く良いコンディションだっただけに惜しい。しかし、んなこと言ってもスピード出ないもんは出ないので、諦めてジョグで帰ってきました。


f:id:shibatsukai:20220608185929j:image

f:id:shibatsukai:20220608185931j:image

こんなときもある、また次がんばろう。(って次も言ってないといいけど。)

さて忘れかけていましたが5月の練習。

山中湖ロードレースに向けてスピード練習に励んだ日々。

結果はアレでしたが、とにかく楽しかったし、そこに向けて目標を持ってやろうと思った練習をやってこれたかなぁと思います。

次は7/2のやぶはらはくさいハーフマラソンです。

またキャンプ泊でいきます。(なんとスタートフィニッシュ会場がキャンプ場です。)

こちらより涼しいといっても暑いだろうし、急坂を上るんで絶対キツイんですけど、何度かキャンプで行ってとても良いところでしたので、全力で楽しみにいきたいと思います。

f:id:shibatsukai:20220608205056j:image

(やぶはらです。)

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村