30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/9/25 月例マラソン10km

今日は月例マラソン走ってきました。

今回は550回記念大会ということで表彰や抽選もあり、たくさんの参加者が集まりました。

わたしは家が近いこともありボランティアとして早めに到着し、準備と抽選係を。

走って行って汗かいてて短パンだったので蚊に刺されまくりましたが、みなさんとあいさつしながら、くじを引いていただくのは楽しかったです。(大当たりは月例マラソン年間フリーパス!うらやましかったです。)

さて、今日は行き3.67km、10.01km、帰り6.27km 計19.95km。


f:id:shibatsukai:20220925164300j:image

f:id:shibatsukai:20220925164257j:image

f:id:shibatsukai:20220925185208j:image

f:id:shibatsukai:20220925185212j:image

f:id:shibatsukai:20220925185226j:image

f:id:shibatsukai:20220925185229j:image

正式?タイムは43'37。準優勝(6名中2位ですが😅)

10km自己ベスト43'20(2021/12とよたマラソン)にはまだまだでしたが、今日日差しが強く暑くなったなかではがんばれたかと思います。
1km目狭いところ参加者多く渋滞もありましたが、それにしてものんびりしすぎ、2〜4kmは焦りすぎ。

5.7km目はちょっとした上りがしんどく、終盤気合い入れ直した感じでした。

来月も10kmの大会に参加予定なので、自己ベスト更新目指して頑張りたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村