30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2024/1/30〜2/4の記録 1月の練習

月曜は休養、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20240204105329j:image

f:id:shibatsukai:20240204105326j:image

今年豊作のれんこん。
縦切りのからあげにしたら食感もよく甘みも感じとてもおいしかったです。

水曜はジョグと途中で流し100m×6本と1km入れて。


f:id:shibatsukai:20240204105508j:image

f:id:shibatsukai:20240204105511j:image

流しはペース気にせず気持ちよく、1kmは4'02でまだまだかなぁと感じました。

木曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20240204105708j:image

f:id:shibatsukai:20240204105711j:image

予報はそれほどだったけど、河川敷は風がなかなか強くて疲れてしまった。少し前日の疲れも残ったかな。

土曜はパークラン&ロングジョグ。


f:id:shibatsukai:20240204105840j:image

f:id:shibatsukai:20240204105844j:image

f:id:shibatsukai:20240204105901j:image

f:id:shibatsukai:20240204105858j:image

この日の予定メニューは5'30〜6'00/kmくらいで2時間走。

だったのですが、ひとりだとつまらないし、しばらく行けないかもなのでパークランへ。
会場へ着くといつもお世話になっているTさんがいらして楽しくジョグ。それでアップが十分すぎたためか?パークランは1周目からがんばりすぎて2周目激落ち。(←まるで学習してない)
まあそれはさておき、パークラン前後でみなさまと楽しくたくさん走れ良かったです🎶
久々にラーメンライス+餃子したったです。(このために走ったともいう。)

日曜ははジョグ(モデレート?)100分くらい。


f:id:shibatsukai:20240204110412j:image

f:id:shibatsukai:20240204110408j:image

昨日はfuelcellレベルでいままで最長距離走ったけれど、帰りもしっかり走れ脚が長持ちするなぁと感じました。
今日も履いて元気に走れたし、ついこのシューズに甘えてしまいます。

とある方のブログで沈み込む感じかヴェイパーに似ているともあり、確かに。反発はそりゃヴェイパーよりないけど軽やかに走れるし、うん、なんか良いかなぁと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村