30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2024/2/12〜15 名城線一周

月曜は名城線一周+⇔家で3時間半弱ロングジョグ🏃🏻
前日の駅伝の興奮?で、なかなか寝つけず3時間くらいしか眠れず。(夫不在で犬の散歩に行かなきゃならず、3時半起き)

予定のメニューは3時間走(5'00〜5'30)でしたが、ねぇさんと一緒に楽しい方にアレンジ。

散歩行ったら小雨降ってたけれど、こんなもんならわたしは走る。

そしてねぇさんからLINE

「雨だけど、私は走る準備はしてるよ。」

さすが、思った通りのねぇさんだ。土曜からハードに動いて疲れもあるだろうが。きっと彼女なら来てくれるだろうと。

f:id:shibatsukai:20240215094235j:image

走り出してみれば意外と元気。部長も来てくださり、3人誰かがずっとしゃべっていて、(ていうかわたしテンション高くてうるさかっただろうが、)とっても楽しくあっという間に完走できました。

月曜夜は夫と飲みに行き、火曜は休養、水曜は90分ほどジョグ。


f:id:shibatsukai:20240215095132j:image

f:id:shibatsukai:20240215095138j:image

 

木曜はキロ5で90分間走。先週火曜と同じ。


f:id:shibatsukai:20240215094634j:image

f:id:shibatsukai:20240215094631j:image

f:id:shibatsukai:20240215094637j:image

帰り雨降ったけど暑いくらいだったので良かった。まだ走れる余裕を残して最後までしっかり走れました。

昨日鍋にパンチを足したく、にんにくチューブを。
残り少なくてブンブン振って出し切ろうと思ったら、フタ開いててそこらじゅうえらいことなった。2mくらいは飛んでた。

と、xに書いたらみんな結構やっちゃっててホッとしました。

長くなりましたので今週はここまで。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村