30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/05/22 ガチユル走

走ったらその日のうちにブログを書かないとどんどん後回しになり、月曜になってしまいました。

金曜日はガチユル走(短めバージョン)。やっぱりその日のうちに書いておかないと内容も忘れてしまう。反省です。

f:id:shibatsukai:20200525100634j:image

一回目の1kmガチ走は、だいたい同じペースで1km走られたのが良かったです。

しかし2回目は500m行かないくらいでペースが落ちてしまいました。

2本目が終わるころには汗がぶわぁーっと出てくるのですが、それがなんだか気持ちよくもあります。

f:id:shibatsukai:20200525101024j:image

ダッシュの後のユル走、呼吸が落ち着けば意識せずジョグペースが少し速くなります。動きが良くなっているといいかなと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村