30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/11/11 愛知池マラニック

今日は水曜、長めに走る日ということでちょっと久しぶりに愛知池マラニックへ。

愛知池までの往復と愛知池は工事区間を避けて左へ右へ。

で気楽にマラニックというつもりでしたが、全然気楽ではなく普通にキツい。

あれ?こんなキツかったっけと思いましたが、そういえばスピード練習翌日にアップダウンの多いこのコースに来たのは初めてでした。

前半過ぎたあたりからすでに脚は重いしお尻固まってきてるし、おなかすいたし風が冷たいしで心折れそうでしたが、心折れたところでどのみち走って帰るのだからなるべくポジティブに。まだまだ修行が足りぬ、いまスタミナつけてるぞと思ってちょっとやる気アップ。

f:id:shibatsukai:20201111103312j:image

なんとか帰って30km。

f:id:shibatsukai:20201111103552j:image

後半はかなり心拍数上がっていました。

f:id:shibatsukai:20201111103408j:image

とてもキツかったですが、朝の愛知池のこの感じは素敵なので見られて良かったです。

スピード練習翌日の起伏コースはめちゃくちゃキツいことがわかりました。ちょっとしばらくはやりたくないと思ってしまいましたが、それだけ鍛えられそうでもあるのでまたいつかチャレンジしたいと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村