30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/11/9〜15の練習と年1の贅沢

月曜 ジョグ7.7km 流し100m×5 

火曜 (300m×5)×2セット ジョグ10.1km

水曜 愛知池マラニック 30.2km

木曜 休み

金曜 ファルトレク40分 ジョグ9.3km

土曜 ジョグ7.1km

日曜 休み

計 約76.8km

今週から3週間スピード強化メニューで週2回のスピード練習。

前回8月にやっていたときは暑さであまり長い距離は走らずでしたが、今回はペースはさておき20km以上走る日を入れながらやっていけたらなぁと。しかし怪我だけはしないよう様子を見ながら、スピードメニューを確実にやることを優先にしたいと思います。

土曜は久しぶりの夜の外食にでかけました。(夫婦2人よく飲みお金が掛かる為、なるべく夜の外食は控えていつも家飲み。)

カロリー消費の為30分歩いて(帰りも)、イタリア料理のお店へ。

歩いたら暑くなるわけで、それはもう喉が渇くわけで。ワインリストをいただくも我々はとりあえず生一杯グビグビ。(それやるなら居酒屋でいいじゃんて感じですが。)


f:id:shibatsukai:20201115172040j:image

f:id:shibatsukai:20201115172051j:image

f:id:shibatsukai:20201115172057j:image

f:id:shibatsukai:20201115172054j:image

f:id:shibatsukai:20201115172032j:image

f:id:shibatsukai:20201115172047j:image

f:id:shibatsukai:20201115172036j:image

普段なかなかいただけないようなお料理と共に、白ワイン赤ワインと贅沢なひとときを過ごさせていただきました。(お会計時はガクガクブルブル。GOTOクーポンいっぱい飛んでいきました。)

帰り道、酔っ払いはコンビニに寄りデザートを買って(コースでも食べたのに)、帰ってウイスキー飲みながら食べるぞ!なんて言ってました。しかし結局風呂入って寝ました。

で日曜は家で刺身モリモリを日本酒で。

f:id:shibatsukai:20201115192204j:image

やっぱ家が落ち着くわぁと。

そんな飲兵衛2人、これからもいつまでも健康で、楽しく美味しくお酒を飲んでいられたらいいなぁと思った11回目の結婚記念日でした。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村