30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/11/30 ダニエルズのハーフマラソン練習

日曜のロング走定例会から、月曜は休み、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221130094102j:image

f:id:shibatsukai:20221130094219j:image

まだ疲れが残っているような気もするし、小雨だし短めに。

短い分、キロ7分〜でしか走れない(上り遅い自分は)上り坂コースをチョイス。心拍数が一気に上がって、ほど良く疲れました。

水曜ダニエルズのハーフマラソン練習。

ジョグ3.2km、T10分(休息2分)×2、T5分(休息1分)×2、ジョグ12.44km。計23.04km
(設定T=4'22)

結果T10分①4'24②22、T5分①4'18②21


f:id:shibatsukai:20221130111750j:image

f:id:shibatsukai:20221130111753j:image

f:id:shibatsukai:20221130111808j:image

f:id:shibatsukai:20221130111811j:image

雨上がり、風が強く17℃と気温が高くて蒸し暑くてよろしくないコンディション。

で1本目からはみ出す。が全然ダメってわけでもないかも、と思いがんばってみる。

ちょっとキツめでTペースの体感では無かったかもしれないが、今日のコンディションでまあまあやれたのは良かったと思います。
風強いのに蒸し暑さが勝ち、半袖短パンですけども髪ビショビショに汗かきました。

急に寒くなるようですねぇ。そろそろタイツを履きましょうか。(あまり好きじゃないけれど。)

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村