30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/11/1〜11/5の記録 10月の練習

10/29日曜フルマラソン後は2日休み。

水木、土曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20231106105222j:image

f:id:shibatsukai:20231106105225j:image

f:id:shibatsukai:20231106105242j:image

f:id:shibatsukai:20231106105245j:image

フル前に買ったfuelcell rebel v3、ずっと気になっていましが値段が下がってきて、7,700円で手を打った。

10/22月例マラソンでキロ4'35ペースで走ってみて、ペース維持しやすくとても良かったので、もう一足追加で購入。(ラスト1足、あってよかった!)

脚に疲れがあってもそれなりに走られせてくれるような、ジョグも気持ちよく走れました。

金曜夜に急遽お話しをいただき、日曜は初めてのリレーマラソン
2.2km(〜キロ4'10、間35分くらい)×7、1.1km(〜キロ4、間8分くらい)×3
計20.36km


f:id:shibatsukai:20231106105808j:image

f:id:shibatsukai:20231106105802j:image

f:id:shibatsukai:20231106105805j:image

鬼のレペ😱

代走がわたしで良いくらいだから、気楽に?かと思いきやみなさまやる気満々のガチ。

でも全力でがんばった方が楽しい。

6人で5時間耐久。わたしとリーダー?は2周回ずつ、最後は3人で1周回し。

最後はもう無理ぃってかんじでしたが、そこまでペース落とさずがんばれました。

途中から1つ前の順位のチームに追いつけるかも?ってみんなでがんばり盛り上がり、とても楽しかったです。


f:id:shibatsukai:20231106183726j:image

f:id:shibatsukai:20231106183729j:image

普段こんなペースで走れないから、良いスピード練習になったかな。いや負荷高すぎでしたかね。フルマラソンより疲れたかもです。

10月、フルに向けてしっかり走れたかなと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村