30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

名古屋ウィメンズマラソン2024

日曜のウィメンズ練習会から、月曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20240311090823j:image

f:id:shibatsukai:20240311090820j:image

火曜はペース走3km


f:id:shibatsukai:20240311091026j:image

f:id:shibatsukai:20240311091023j:image

にしおマラソン以来で、3kmくらいはレースペース走しようと思ったけど...
ちょっとペース上げたらお腹空きすぎてパワーが出ない感じ。
そこそこペース(平均4'36)で走ってヨシにしました。

日曜の疲れが残っていたと思う。でも火曜にやってしまいたくて。ここは柔軟に変更すれば良かった。

木曜金曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20240311091107j:image

f:id:shibatsukai:20240311091059j:image

 

日曜は名古屋ウィメンズマラソン


f:id:shibatsukai:20240311152815j:image

f:id:shibatsukai:20240311152810j:image

f:id:shibatsukai:20240311152813j:image

3:14:11 (ネ)自己ベスト(←3:17:54)
タイムはもう少し欲しかった、目標は12分切りだった。
でも風に何度も辛くなり、30km手前で謎の右脚力入らない〜💦になりながらも復活して、最後まで諦めずに走れて良かったなと思います。

脚動かず辛かったときちょうどスライドでねぇさんが、諦めないでって声かけてくれた。(たぶんヤバい顔していたわたし)。

続いてたまおさんからも元気いっぱいのエール。またランクラの仲間も。

ヤマダ電機を楽しみに。

ほかにもずっといっぱいみなさんに助けられました。強い気持ちを持ち続けられました。
たくさんの応援、すばらしい大会ありがとうございました。


f:id:shibatsukai:20240311093103j:image

f:id:shibatsukai:20240311093100j:image

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村