30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/09/23 21km走

休み明けの水曜日。

22℃で曇り、走る前は涼しいと感じました。

ジョグより少し速めに20kmくらい行けたらと。

涼しさもあってか順調にキロ6分くらいで走ることができたので、20kmまであと4kmのところからペースアップしてみることにしました。

涼しいとはいえ、ペースを上げると暑くなって顔から汗がブワッと出るのを感じます。自分なりに気持ち良くペースアップして走ることができので、もう1kmはキロ5チャレンジ。 

f:id:shibatsukai:20200924150032p:plain

1kmだけですが思ったよりペースを上げられて嬉しかったです。

休みボケの身体に良い刺激になったかなぁと思います。

  

  

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村