30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

ビールを飲む為のキャンプ

金曜から二泊三日でキャンプに行ってきました。

今回はビール工場敷地内のキャンプ場です。

f:id:shibatsukai:20201002172707j:image

タップルーム。あぁ、ここに住みたい。

f:id:shibatsukai:20201002172739j:image

設営も済んだところで早速生を一杯。やはり明るい時間に外で飲むビールは格別です。(鹿ジャーキーと共に。)

f:id:shibatsukai:20201002172926j:image

土日は外でも生ビールの販売ありますが、金曜は毎回タップルームまで買いに行くと大変なのであとは瓶で。バケツ貸していただけます。

f:id:shibatsukai:20201002173123j:image

夜は豚かたまりを。

f:id:shibatsukai:20201002190034j:image

ファイヤー!

f:id:shibatsukai:20201002193147j:image

写真あんまりおいしそうに見えないですがおいしかったです!

f:id:shibatsukai:20201002195203j:image

締めは焼き芋。

f:id:shibatsukai:20201002210727j:image

3本で眠くなってしまいました。

f:id:shibatsukai:20201002211153j:image

ぐっすり眠り土曜の朝はジョグへ。

f:id:shibatsukai:20201004182605j:image

この坂がキツかったです。

f:id:shibatsukai:20201005135046j:image

川沿いを橋を渡ってぐるりと走ったら予定より長くなってしまいましたが、やはり出かけた先でのジョグは新鮮な感じで気持ちが良かったです。

その後も昼飲み夜飲みをしてビールをたっぷり楽しんできました。

ここで1週間振り返り。

月曜 ジョグ7km

火曜 ジョグ7km

水曜 30km走+ジョグ3.1km

木曜 ジョグ7km

金曜 休み

土曜 ジョグ9.3km

日曜 休み

計 63.4km

水曜30km走以外はジョグの1週間でした。

水曜は自分なりにガチ30km走でしたし、9月から走行距離が増えたこともあるのでちょっと息抜きということで。

今週もまたぼちぼち頑張りたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村