30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020年9月振り返り

f:id:shibatsukai:20201001202220p:plain

8月は暑さを言い訳に短く早く終わるスピード練習でちょっとサボり気味でしたが、9月はなるべく長く多く走ることに重きを置いてやってきました。

本来なら11月上旬に参加したかった、いびがわマラソンに向けてのトレーニングのつもりであります。

第一週は体調不良とキャンプで全然走れなかったのですが、それ以外の週は週一回は20km以上の距離を走り、これまでよりなるべく出走回数を多くすることができました。

自分の現段階での課題はどちらかというと、スピードよりも長距離を走れるようにすることだと思っていて、しかしながらスピード練習も入れてはいきたい。どのようにバランスをとってやっていくかは悩ましいところです。

10月も走り込みのつもりを継続し、怪我には気を付けながら鍛えていきたいなと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村