30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/7/22 ダニエルズ4週サイクル 15/26Q1

木曜、月曜と入れ替えたポイント練習Q2、E3.2km、T3.2km(休憩2分)×2、E3.2kmです。

この日も朝4時で27℃、これからもうこれくらいが当たり前になるのか。まずはEペース3.2kmですが、いきなりキロ6分切って走るなんてとても無理なんで、いつものごとくジョグ。

前回月曜の鬼メニューに比べたら大分マシなので、そこまで緊張感無くTペーススタート。ボヤっとしていたら2km目4'39。気を抜いてたらすぐに落ちるペースということを忘れてはならぬ。またラスト200mが落ちててる。

もう十分汗だくになりましたがもう一本。1km目は気を引き締めるのですが、やっぱり2km目緩んで遅くなる。一本目の反省でラスト200m落ちないようにとしましたが、ちょっと上げすぎで相変わらず残念なペース感覚。ボヤっとしてたせいか、その後休憩でよいのに何故かジョグしてました。


f:id:shibatsukai:20210723103220j:image

f:id:shibatsukai:20210723103224j:image

f:id:shibatsukai:20210723112648j:image

f:id:shibatsukai:20210723112651j:image

まあでも、暑いなかそれなりにがんばったということで夜は肉にビール、ワインとちょっと飲み過ぎました。
で翌日金曜ジョグ。いつもより多めにスポドリ飲んでスタート。


f:id:shibatsukai:20210723185344j:image

f:id:shibatsukai:20210723185347j:image

ちょっとダルかったんですが、たっぷり汗かいたらなんだかスッキリしてきました。毒出しできた感じです。そして今夜もおさけです♪♪

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村