30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/9/1 8月の練習 ジョグ

7月8月はたくさん走って鍛えよう。をテーマにやってきました。

昨年の8月は距離が増えると、ダニエルズ4週サイクルのスピード練習がほとんどできませんでしたが、今年は昨年よりはやれるようになりました。

スピードが上がらなくなりますが、上がらないなりのペースでも継続してやってこれたので今後に繋がってほしいです。

f:id:shibatsukai:20220901170557j:image

おまえが60以上なわけないだろってのはそうなんで数字自体は置いといて、春からハーフマラソンとかでスピード上げて来たのを維持はできてる、と思いたいです。(良いことだけ信じる。)

まあ練習に自己満足しててもしょうがないので、結果を出さないとですね。

9月からはたくさんは走らず、高強度練習にしっかり取り組めるようにして、全体の質を上げて行けたら良いなぁと思います。

せっかく体も少し絞れてきたので、増えないよう気をつけたいです。(キャンプ行くとすぐ増えるけど。)


f:id:shibatsukai:20220901184217j:image

f:id:shibatsukai:20220901184220j:image

今日はジョグ。


f:id:shibatsukai:20220901174308j:image

f:id:shibatsukai:20220901174304j:image

9月になったし、ジョグペースも少し上げていきたいなと思いましたが、今日も湿度気温高すぎて無理。

いつもは走る日は、夫が犬の散歩に行ってくれることが多いのですが、昨日夜遅かったらしいので、(自分はサッサと先に寝てる。)早く起きて走ってから散歩。

汗だくビショビショのまま、歩くだけでもさらに汗かきまくりました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村