30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/1/25 駅伝練習

日曜のロング走定例会から月曜は休み、

火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230125091951j:image

f:id:shibatsukai:20230125091948j:image

まだ日曜の疲れが少し残っているようで、前半はダラダラなかんじ。

中流し100m2本したら、後半はぼちぼち動けるようになりました。ついサボってしまうがたまにやらないとですね。

月曜は夫と休みだったので、5年以上振り(前がいつか覚えていないくらい。)に映画を観に行ってきました。スラムダンクとっても良かったです。(遅)
ポップコーンLが想像以上にモリモリで結構あまる。持ち帰り袋10円。で夜のビールのツマミになりました。

2月は12日19日と駅伝に出ます。

ので水曜はダニエルズの1500m〜2マイルのトレーニング。

しかし。いきなりやたらキツそうなメニューばかりなので一番優しそうなのをチョイス。

f:id:shibatsukai:20230125174629j:image
E3.2km、(T1.6km•休憩1分)×3、(R200m•ジョグ200m)×4、ダウン9.77km 計19.65km
設定は昨年の結果3.5km13'59より
T=4'21、R=3'45(45秒)

結果T4'20-20-20、R44-45-43-43


f:id:shibatsukai:20230125111156j:image

f:id:shibatsukai:20230125111159j:image

f:id:shibatsukai:20230125111215j:image

f:id:shibatsukai:20230125111218j:image

大寒波によりこの辺ではあまりない-3℃、に風5m。

そりゃ寒いんですけども、スイスのTet(id:tetchiba)さんとか連日もっと寒いなか走られているよう、すげぇっす。

久しぶりのスピード練習でビビりましたが、第ゼロ感(映画スラムダンクの曲)を聴きながらテンション上げて、設定クリアできました。

あやしい装いとキャンプの洗い物用手袋で防寒バッチリでした。女子力とは...😅


f:id:shibatsukai:20230125174733j:image

f:id:shibatsukai:20230125174737j:image

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村