30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/3/6〜11 名古屋WMまでの1週間

日曜の練習会から、月曜は休み、火曜は短めジョグ。


f:id:shibatsukai:20230309192657j:image

f:id:shibatsukai:20230309192654j:image

レース本番は暑くなりそうなので少しでも暑さ慣れしなくては。と最大の防寒で。しっかり汗だくになりました。

夜は浴室暖房強にして湯船に20分浸かり汗ダバダバ出しています。やらないよりマシと願いましょう。

暖かくなりましたが、変わらず鍋ばかり食べて増量防止です。(朝めちゃくちゃお腹減る。)

水曜はペース走7km。マラソン前最後のポイント練習的なものですが。

これは人それぞれですよね、やらない方もいらっしゃるでしょうし。

いつも何しよか、て思いますが無難に短めペース走。

朝の気温も上がっていますが最大級の厚着で。


f:id:shibatsukai:20230309195209j:image

f:id:shibatsukai:20230309195212j:image

f:id:shibatsukai:20230309195215j:image

結果キツかった。(←暑さに弱い。)

まあ、走った感じは悪くなかったので良いとしましょう。

木曜金曜は30分ほどジョグ。


f:id:shibatsukai:20230310094514j:image

f:id:shibatsukai:20230310094517j:image

のんびりとカロリー消費、軽く体を動かせば良いかなと。土曜は走らず体力温存です。

フル1週間前、日〜土曜で45.9km(覚え書き)。

金曜は昼から受付&EXPOにいってきました。


f:id:shibatsukai:20230311104236j:image

f:id:shibatsukai:20230311104407j:image

今年もカエルまんじゅうとアスリートういろうの無事カエルセットを。
マルサン豆乳のプロテインドリンクが今年は無かった。今年も山中湖で音ちゃんと飲もうと思っていたのにぃ。

寄せ書き?は足型でした。

いよいよあした。自分とやってきたことを信じて、楽しんできたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村