30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/5/22〜26 5月の練習

話はさかのぼり、5/22〜26までの練習。書きかけをやっと更新します。

5/21名城線一周等で36kmくらい走ったので、5/21は短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230607175555j:image

f:id:shibatsukai:20230607175552j:image

火曜は坂ダッシュ150m×10。計20.23km


f:id:shibatsukai:20230607180006j:image

f:id:shibatsukai:20230607180002p:image

f:id:shibatsukai:20230607175959j:image

ピッチを速くしてとにかく脚を速く回せ!って思ってやっていましたが、疲れてきた。
諦めて後半いつも通りに走ったらすごく楽になったし、その方が速かったです。(ラスト一本はこれまで最速。)
変な力入っちゃっていたよう。もっと速くした方が良いかなと思っていましたが、無理せず自分らしく走ろうと思いました。

水曜は30km。


f:id:shibatsukai:20230607191404j:image

f:id:shibatsukai:20230607191407j:image

日曜が山中湖ロードレースなのに。とちょっと思いましたが、ランクラの尊敬するTさんはフル3日前にでも30km走やっていたし、やってみようかな?回復できる自分を信じたくなった。

ダメージを抑えられたらと厚底ズームフライで走ったら、ちょっと速めで気持ちよく走れました。

木曜金曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230607191912j:image

f:id:shibatsukai:20230607191915j:image

短めにして、土曜日は走らず山中湖へ出かけました。

ということで、

5月もよく走りました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村