30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/02/21 8kmペース走

悲しいお酒は良くないとわかりながら、昨日はちょっと飲んでしまいましたね。

今日は8kmペース走、設定5分30秒。

f:id:shibatsukai:20200221092144j:image

最後ペース上がってしまったのでペース走としてはあまりよろしくないのですが。

閾値走の後一日空けてこのくらいの速さをそれほど苦しまず走れたので、わたしにしては悪くないかなぁと。

今週は距離を落としているので、少しずつ疲労が抜けていているような気がします。

f:id:shibatsukai:20200221092741j:image

家を出たときはまだ寒かったのですが、走り終えるころには太陽も出て、日が当たると暖かくなってきました。

帽子もシャツも結構汗で濡れていたので、そろそろ15kmくらいでも途中給水したほうが良いのでしょうか。

そう思うと冬はボトルポーチ無しで走れて身軽で快適だったなぁ。

日曜は月例マラソンの予定。

一応確認しましたが開催予定のようで、小規模な月例マラソンなので大丈夫かな。とりあえず行ってみて中止だったら適当にジョグして帰ってこようと思っています。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村