30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/2/16 10kmペース走

しばらくレースペース以上で走るスピード練習をしていなかったので、今日は4'45くらいを目標に速めで少し追い込む10kmペース走。

今日はとにかく風が強くて、河川敷はビュンビュン。

負けじと気合い入れて走りましたが、7km目はずっとまともに向かい風をくらってちょっとヘタレてしまった。後半が遅くなってスッキリしないですが平均ではギリギリの4'45。

f:id:shibatsukai:20210216101519j:image

f:id:shibatsukai:20210216174102p:plain


f:id:shibatsukai:20210216101543j:image

f:id:shibatsukai:20210216101539j:image

もう少し余裕持てたら良かったですが、心拍数も結構高めでキツかったです。

30km走の疲労からはだんだん回復出来てきたかなぁというのと、今日のコンディションなりになかなか追い込めたので、こんなもんで良しと思うことにします。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村